SSブログ

「仙谷氏「事実分かるビデオ」」という記事を読んで [トピックスを読んで 2010年10月]

動くのが遅いです。
この遅さだと改ざんの危険を指摘されても
文句は言えないですよ。
中国で起こっている反日デモの一部は
仕組まれたものとの見方が強くなっていますが
いまさら、証拠物件が登場したとしても
当局が改ざんだ編集だと言われれば
文句は言えないと思うんです。
だからこそ、中国からの脱却をお願いしたいです。
輸出入に関してもですが経済的な面での
依存はできるだけ避ける方向で進めていくのが
よいのではないでしょうか?
実際世界各国でそういう動きになりつつあるようですが
日本もこれ以上反日デモなどで
企業や旅行者などに影響が及ぶようなら
資金援助や支援金、技術などの援助をしない方向での
対策も考えていくべきではないだろうか?
現に技術援助では日本の技術が盗まれているとの話も
噂になっていたりしてるので考え直すべき
なのかもしれないと思うのですがどうなんでしょうか?
尖閣諸島問題での対応をいろんな方向から
検討していってもらいたいと思うのでした。
この記事を読んでこんなふうに思いました。
タグ:トピックス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。