SSブログ

「スマトラ沖地震邦人安否不明」という記事を読んで [トピックスを読んで 2010年10月]

火山活動がどうやらインドネシア方面で活発化してるようです。
ジャワ島でも火山が噴火する恐れがあるとして
避難したと別の記事に書かれていましたから
この地域のプレートが動き始めてるんですかね?
インドネシアでは洪水も起きていてかなり
地盤が弱くなているように思うので
ここで地震が起こったりしたら
かなり大変なことになりそうな予感がします。
しかも、インドネシアはH5N1の強毒性インフルエンザの
発生地域でもあるので危険かもしれません。
なので、いち早い対応をお願いしたいと思うのでした。
この記事を読んでいてこんなふうに思ったのでした。

タグ:トピックス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。