SSブログ

「踊る3初日 和久さんへの思い」という記事を読んで [トピックスを読んで 2010年6月・7月]

踊るシリーズ第3弾、今日からだったんですね。
すっかり忘れてました。

和久さんこといかりやさんが亡くなって
早くも6年がきてるんですね。
今作で、いかりやさん扮する和久の甥(おい)という役どころで
出演を果たしたのが伊藤さんが6月23日に本広監督、脚本の君塚良一、
フジテレビの亀山千広執行役員とともに、遺族の許可を得て、
いかりやさんが眠る都内の墓前に報告しに行ったそうです。
亀山氏は、「和久の名前を名乗るわけだから、
けじめとしてご挨拶に行ったほうがいいということで一緒に行った」と
話されていたそうです。

そういえばいかりやさんが撮影の現場をうまく和ませていたっていう
話がありましたね。だから、いかりやさんがいないと
次が撮れないんじゃないかなんてこともささやかれていたっけ
でも何とか次に繋がってよかったのかな?
織田裕二さんが試写会で次もよろしくっていったとかいわないとかって
かいてあったけど第4弾もあるのかな?
映画もいいけどドラマも復活してくれないかな?
この頃、見たいドラマが無くてちょっと暇になってきたから
テレビでやってくれるとありがたいんだけど無理かな?
そんなことをこの記事を読んで思ったのでした。

楽天市場で見つけた踊る大捜査線のDVD、
外は梅雨の雨で出かけられないから
ゆっくり家でみなおすのもいいかな?

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。