SSブログ

「船長を英雄扱い「また行く」」という記事を読んで [トピックスを読んで 2010年9月]

そりゃそうだろうでしょうね。今度は団体さんかも知れないですよ。
そしたら、全員逮捕かな?
逮捕したら今度こそ人質解放に動いてもらいたいですね。
レアアースの件もあるのできちんと講義しましょうです。
それに日本より領土があって人も多くて資源も豊かなのに
なんで日本をいじめるのかがわからないです。
戦争のときの問題があると中国の人は言うけれど
日本の若い世代はそれってどういうこと?って言うくらい
何があったのかもわかっていない状況なのに
過去の過ちに対して今更、文句を言われても
当人ではないのでよくわからないです。
それにもし、日本が中国のような愛国精神を教育に
持ち込んだら第二次世界大戦の時のようなことにも
なりかねないような気がするのでとっても危険な行為だと
おもえるのでそのあたりどうお考えなんでしょうか?
どう考えてもよくわからないというのが結論です。
なので下手なことはしないで人質を返してくださいを
言い続けるのが言いかと思います。
謝罪や賠償は彼らが帰ってきてからということで
よろしくお願いしたいものです。
この記事を読んでこんなふうに思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。