SSブログ

「オゾン層破壊に歯止め回復へ」という記事を読んで [トピックスを読んで 2010年9月]

本当にそうなのかな?ちょっと心配です。
1980年代並に回復するのは2050年以降と
いうことだけどこれ以上大きくならないってことでいいのだろうか?
今年は30年に1度?の異常気象ってことだけど
この状態が本当に今年だけなのか?ってところが問題で
オゾン層の破壊が招いた異常気象ってことではないってことなのかな?
これからの気象が気になるところです。
それと2012年の太陽の活動が活発になるということで
電磁波がやってくるのではといわれていますが
これに今の状態で耐えうるのかってところにも興味があるんですが
どうなんでしょうね?
まぁ、なんにしてもオゾン層の破壊が止まったということで
何とか間に合ってよかったよかった?なのかな?
でも、これで温暖化が本当に止まるんだろうか?
少しばかり心配です。
この記事を読んでこんなふうに思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。