SSブログ

「あすは猛暑少し弱まる見通し」という記事を読んで [トピックスを読んで 2010年6月・7月]

油断は禁物なのです。
弱まるとは言うものの大阪は気温が31度くらいはあるそうなので
今度は湿気による熱中症の危険があるのです。
しかもゲリラ豪雨が発生する可能性も高く
注意は必要なのでした。
なので今日中に買い物を済ませようと
走り回っていて現在かなりくたくた
おなかも減ってきていてふらふらしてます。
ちょっと熱中症も入ってるかもなので
ご飯食べて水浴びしようと思います。

雨で気温が下がっても熱中症への警戒はしなくちゃって時の
頼もしい味方になるかもな熱中症計1つは家にあったほうが
いいかもですね。楽天市場で見つけたのはこんな感じでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。