SSブログ

「ヨーヨー人気再び 女の子にも」という記事を読んで [トピックスを読んで 2010年6月・7月]

意外に売れてるようなのでまたブームになるのかな?

玩具メーカーのバンダイ(東京都台東区)が平成9年に発売し、
一大ブームを巻き起こした「ハイパーヨーヨー」。
約2年間で、全世界累計2700万個を売り上げた
究極のスポーツトイが、再び現代の子供たちを
とりこにしているそうです。

テレビでも取り上げられていて今の物は
かなり進化してるんだなと思って
その時は見ていたんですが
やはり、静かなブームになりつつあるようです。
見た目もおしゃれで格好がいいものが多いので
技が少しでもできたら自慢できるかもですね。
もしかしたら、親子の会話が弾むアイテムになるかも
などと思ったりします。
ご家庭に1ついかがですか?
などとこの記事を読んで思ったのでした。

楽天市場で見てみたら結構綺麗なのがあったので
載せてみました。
なんだか格好良くなった気がします。これが進化なのかな?
いろいろ機能も追加されてるみたいなので
使ってみたい気もしてきていたりして。。。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。